コンパスではヒーローとそのヒーローの力となるカードがあります。

バトルでより勝つにはどれを使うべきなのか気になりますよね。

今回はコンパスの最強の当たりヒーローとカードをランキングで紹介してきます。

ランキングを参考にリセマラでどれを入手するべきか決めていきましょう。

スポンサードリンク




リセマラ最強当たりランキングヒーロー編

リセマラ最強の当たりヒーローを紹介していきます。

ヒーローは4つの役割があり、中でもガンナーとアタッカーは重要な攻め役として活躍していますよ。

数多くのキャラの中から5人紹介していくので、参考にしてくださいね。

また、リセマラって欲しいキャラがでるまで何回もしなくちゃいけないので、結構な時間がかかっちゃいますよね!

少しでも効率良くリセマラできるように高速でリセマラの方法も紹介しています!

もしよろしければ参考までに。

#コンパスの高速リセマラの方法

リセマラ最強:1位魔法少女ルルカ

魔法少女ルルカの役割はアタッカーで、カードスキルの発動速度が高く、すぐにスキルが使えるのが強み!

さらにアクション攻撃で円形範囲の敵をガードブレイク、ダメージを与えやすくなります。

魔法少女リリカがバトルに参加している場合、敵味方問わずリリカがキルされるほど攻撃力アップするんです。

相手にリリカがいた場合はガンガン攻撃力を上げられる最強アタッカーといえるでしょう。

リセマラ最強:2位双挽乃保

役割はアタッカー、連続攻撃が素早く短時間に敵に大ダメージを与えられます。

体力の少なさがネックですが、倒されるとその場に時限爆弾を設置、爆破で敵を吹き飛ばしキルすることもありますよ。

アクション攻撃では広範囲で高威力の攻撃を発動、寝ても起きても敵にダメージを与え続けます。

特にヒーロースキル中はまさに無双!全体的な行動速度が上がるので攻撃速度やスキル発動も高速化です。

ステータス変化はないので倒されないように気をつけながら敵をサクサク倒しちゃいましょう。

リセマラ最強:3位ルチアーノ

役割はガンナー、終盤でもポータルキーを奪える優秀な攻撃役です。

ステータスが高く、連射撃により敵に遠距離からダメージを与え、近づかせること無く倒します。

ヒーロースキルが各ヒーローの中でも特に強力!

自分以外の時間を止めて敵に即死ダメージを与えられるので、敵陣で使えば素早く敵を陣地から追い出せます。

ただし、強力なヒーロースキルゆえに警戒されやすいのが難点、スキルの使い所が重要ですね。

リセマラ最強:4位魔法少女リリカ

役割はガンナー、味方支援が得意なサポート系のヒーローです。

本来ならもっと上のランキングに置きたいところですが、ルルカの能力が敵味方問わずという所でリリカの存在が重要になりました。

ルルカが味方であれば強いのですが、敵の場合は「敵に塩を送る」状態になるので注意です。

どのヒーローよりも遠距離から攻撃できるため、敵に攻撃させることなくダメージを与えられます

自陣のポータルで戦うことで、エリア内にいる味方の攻撃力がアップ!

リリカ単独でのバトルは苦手ですが、味方を支援しながらの乱闘では大活躍します。

アビリティとヒーロースキルで味方を強化しながら戦いましょう。

リセマラ:5位メグメグ

役割はガンナー、遠距離のガトリング攻撃で敵を倒す攻撃役です。

耐久力は最弱ですが、その代わり手数の多さで敵を圧倒!

長めの射程距離で離れた位置の敵にダメージを与えますよ。

行動速度も速いので、ポータルを奪って防衛するのが得意です。

ヒーロースキルでは自動攻撃するガトリングを設置できるため、自陣ポータルを守りつつ敵を倒せますよ。

敵にダメージを与えれば与えるほどヒーロースキルパワーが溜まっていくため、ポータルにとどまることなくヒーロースキルが使えるのも強みですね。

スポンサードリンク



リセマラ最強当たりランキングカード編

コンパスではゲームのシステム上リセマラで手に入るのはFランクのカードのみです。

今回はFランクのカードの中から持っておくべき当たりカードを紹介していきますね。

チュートリアルガチャでもURを入手できることがあるので、ヒーローと合わせて入手しておきましょう。

リセマラ最強当たりカード:1位ぶじゅつかの超速加速

自分の移動速度を25秒の間大アップできる強化スキルカードです。

スタート時のポータル奪取や倒された時の素早く戦線復帰に使えるため様々な場面で使われます。

移動速度が速い分、敵のスキルを回避しやすいのも強みですね。

リセマラ最強当たりカード:2位楽団長ドルケストル

自分の防御力を8秒間極大アップできる強化スキルカードです。

被害ダメージを一定時間1にできるため上級者でも使う人が多いのが特徴的。

ただし、防御力を上げるだけなので貫通攻撃や状態異常、ガードブレイクに弱いのが難点です。

リセマラ最強当たりカード:3位―蒼王宮―恩寵天使ソーン=ユーリエフ

ライフを100%回復下状態でスタート位置に戻り、移動速度を16秒間大アップできるスキルカードです。

使うヒーローを選ぶのが難点ですが、ポロロッチョのように対象の場所に瞬間移動できるヒーローには必須となります。

使い方次第で味方の負担になることもあるので注意しましょう。

コンパスにはガチャで当たりを引くためには、当たりやすい引くべきタイミング(引き時)などもチェックし

スポンサードリンク



まとめ

コンパスではヒーローとカードがそれぞれ別のガチャになっています。

ヒーローランキングの中ではやはり魔法少女リリカ・ルルカが強力!他にも遠距離攻撃キャラがおすすめです。

カードに関しては、最初はFランクのカードしか手に入らないので、その中から今後使いたいカードを入手するのが良いですね。

最強ヒーローとカードでバトルを楽しみましょう!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用ください!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!