#コンパスにおいて、ヒーローメダルは重要な要素になってます。

目当てのメダルの+3が出るまでには、結構厳選しなくてはなりません。

そこで今回は、ヒーローメダルの厳選と、おすすめのヒーローメダルについて詳しく見ていきましょう。

それでは、コンパスの厳選おすすめヒーローメダルについて迫っていきましょう♪

厳選について

 

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

ヒーローメダルの厳選のために、大量のヒーローメダルが必要になります。

そのためには、大量のフリーメダルがなければいけません。

フリーメダルをたくさん入手する方法は、4凸させたRカードを作り、その状態で、Rのカードを被らせると、メダルが入手できます。

これを利用すれば、60連のガチャを引いたときに、多くのフリーメダルが入手できます。

これで、手に入れたフリーメダルを使用して、自分が望むメダルを厳選しましょう!

厳選するのにお勧めのメダル

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

厳選するのにお勧めのメダルを解説していきます。

#コンパス・メグメグの相性の良いおすすめメダルはコレ!

まず、お勧めのメダルは、「移動速度アップ」メダルです。

復帰、敵避け、ピンチ時の逃走に役に立ちます。

ポータルがとられそうなときに、割って間に合うかに非常に関わってくるので、とても重要なメダルになります。

アタッカー、ガンナーに特におすすめできるメダルです!

#コンパス・メグメグの相性の良いおすすめメダルはコレ!

次に、「攻撃力アップ」メダルです。

キルすることが得意な、アタッカー、ガンナー、スプリンター、にお勧めです。

+3同色の場合だと、12%ほど攻撃力が上がるので、かなり変わってくるでしょう。

あと少しで敵を倒せるのに… などの場面を避けてくれるので、普通におすすめのメダルです。

#コンパス・ヒーローメダルの入手方法とその種類とおすすめ効果は?

最後に、「カードクールタイム短縮」メダルです。

タンク、スプリンターにお勧めのメダルです。

特に、ドアを使用する、タンクだとクールタイムがかなり短くなるので、とてもお勧めできます。

つまり、長いクールタイムのカードを使用する、ヒーローにお勧めできるということですね。

まとめ

今回は、ヒーローメダルの厳選と、おすすめのヒーローメダルについて解説していきました。

ヒーローメダルは、重要な要素ですので、ぜひしっかりと厳選することをお勧めしておきます。

皆さんも、頑張って厳選して、バトルを優位に進めてみてください!