#コンパスにおいて、トリッキーなヒーローである13(サーティーン)特徴的なヒーローで、非常にかっこいいです。

そんな13(サーティーン)を使用してみたい人もいると思います。

そこで今回は、13(サーティーン)のチャレンジバトル攻略について解説していきたいと思います。

それでは、#コンパスの13(サーティーン)のチャレンジバトル攻略に迫っていきましょう♪

スポンサードリンク




13(サーティーン)のチャレンジバトル攻略!

#コンパス・チャレンジバトル攻略「13(サーティーン)編」!

今回は13(サーティーン)の

・16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。

について解説していこうと思います。

13(サーティーン)の難しいチャレンジバトルについての解説

#コンパス・チャレンジバトルが簡単な順位!攻略しやすいキャラ!

・16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。

味方は、一体はアタッカーを選択し、もう1体は、ジャンヌなどの攻撃力の低いタンクを選択するといいでしょう。

今ミッションは、難易度が高いわけではないのですが、単純に相手のカードレベルが高いので、味方は強めのアタッカーを選択する必要があります。

13(サーティーン)は耐久力は高いですが、攻撃力はそこまでもないので、少々困難だと思います。

ヒーロースキル自体はたまりやすいので、3回使用するのは容易だと思います。

まとめ

今回は13(サーティーン)のチャレンジバトルについて解説していきました。

チャレンジバトルの中では簡単な方なので、ぜひ積極的に攻略していきましょう。

コインとチャレンジメダルを入手しちゃいましょう!

どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!