#コンパスにおいて、バトルを優位に進めていく上で、欠かせないものがあります。

それは、ヒーローメダルです。

最高で、10%ほどの補正がかかるので、あるとない、とでは大きく変わっていくことがあります。

今回は、そんなヒーローメダルの入手方法とおすすめの効果について詳しく解説していこうと思います。

#コンパスのヒーローメダルの入手方法とおすすめメダルに迫っていきましょう♪

スポンサードリンク




★#コンパスの厳選でおすすめのヒーローカードを検証してみました♪

詳しくはこちらをチェック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンパスの厳選でおすすめのヒーローカードまとめ!

#コンパス!ヒーローメダルとは?

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

ヒーローメダルとは、ヒーローに装着することで、ステータスアップやスキルのクールタイム短縮といった効果を付与できるアイテムです。

一つのコスチュームにつき、3つのメダルを装備することができます。

まず、ヒーローガチャの時に、そのヒーローに応じた、ヒーローメダルが手に入ります

例えば、アダムを始めて入手した時、アダムのコスチュームを入手した時に1枚入手できます。

次に、デイリーミッションで一枚入手できる場合があります。

BM獲得ミッションと同じ枠になっているので、BM獲得ミッションがある場合はそちらの方がおすすめです。

3つ目は、チャレンジバトルです。

チャレンジバトルをすべて攻略すると、ヒーローメダルが4枚入手できます。

また、BMが500ほど入手できるので、ヒーローの使い方を学ぶついでで、攻略しておくのも全然ありだと思います。

最後に一番多く獲得できるものがあります。

それが、4凸カードのガチャの被りで手に入るメダルです。

#コンパスの限界突破ができない!やり方やカード必要数は?

この中であると、Rを4凸させて、フリーメダルを入手するのが一番良いでしょう。

4凸させるのは難しいですが、これができれば、ガチャを60連した時などに、10枚以上フリーメダルを入手できることがあります。

なかなか難しいですが、本気で、#コンパスをやりたい方はぜひやってみましょう。

#コンパス!ヒーローメダルの入手方法を解説!

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

ヒーローの欄から、ヒーローメダルを使いたいキャラを選択し、『カスタム』をタップをします。

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

するとこの画面に移行します。

そしてメダルの部分をタップすると、

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

このような画面になります。

ここから、メダルをつけることができます。

メダルの効果は、13種類ほどあります。

・攻撃力アップ

・防御力アップ

・移動速度アップ

・カード使用時のクールタイム短縮

・ヒーロースキルゲージの増加量アップ

・拠点奪取のスピードアップ

・火属性攻撃の被ダメージ軽減

・水属性攻撃の被ダメージ軽減

・木属性攻撃の被ダメージ軽減

・状態異常「スタン」の時間軽減

・状態異常「サイレント」の時間軽減

・状態異常「ポイズン」の時間軽減

です。

そして、それぞれメダルに色があり、

・白 ・緑 ・紫 ・黄

となっております。

色をそろえると、ボーナスが付き、効果を上昇させることができます。

 

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

 

スポンサードリンク



#コンパス!ヒーローメダルのおすすめ効果は?

#コンパス・メグメグの相性の良いおすすめメダルはコレ!

まず、お勧めのメダルは、「移動速度アップ」メダルです。

復帰、敵避け、ピンチ時の逃走に役に立ちます。

ポータルがとられそうなときに、割って間に合うか、に非常に関わってくるので、とても重要なメダルになります。

#コンパス・メグメグの相性の良いおすすめメダルはコレ!

次に、「攻撃力アップ」メダルです。

キルすることが得意な、アタッカー、ガンナー、スプリンター、にお勧めです。

あと少しで敵を倒せるのに… などの場面を避けてくれるので、普通におすすめのメダルです。

#コンパス・ヒーローメダルの入手方法とその種類とおすすめ効果は?

最後に、「カードクールタイム短縮」メダルです。

タンク、スプリンターにお勧めのメダルです。

特に、ドアを使用する、タンクだとクールタイムがかなり短くなるので、とてもお勧めできます。

長いクールタイムのカードを使用する、ヒーローにお勧めできます。

どうしても今すぐ無課金で天井までの石が欲しい方は、こちらの裏ワザがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

#コンパス!無課金で天井までのBMを大量に手に入れる裏ワザ!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!


まとめ

今回は、ヒーローメダルの入手方法とおすすめのメダルについて解説していきました。

メダルを入手する上、メダルを付け替える上で是非参考にしてみてください!

スポンサードリンク