#コンパスにおいて、ソーンはアダムの弟で、非常にかわいらしいヒーローです。

ソーンを使い始めたら、何枚かヒーローメダルを持っておきたいものですよね。

そこで今回は、ソーンのチャレンジバトルの攻略方法についてまとめていきたいと思います。

#コンパス!ソーンのチャレンジバトル攻略に詳しく迫っていきましょう♪

スポンサードリンク




#コンパス!ソーンのチャレンジバトルの内容は?

#コンパス・チャレンジバトル攻略「ソーン編」!

#コンパス・チャレンジバトル攻略「ソーン編」!

・1 勝利する

・2 3人以上の相手を倒し、勝利する。

・3 遠距離攻撃スキルを3回以上使用し、勝利する。

・4 ヒーロースキルを1回以上使用し、勝利する

・5 カードスキルを3回以上使用し、勝利する。

・6 2500点以上のバトルポイントを獲得し、勝利する。

・7 カードスキルで3人以上の相手を倒し、勝利する。

・8 遠距離攻撃スキルを5回以上使用し、勝利する。

・9 勝利する。

・10 ヒーローアクションを7回以上行い、勝利する。

・11 ヒーロースキルを2回以上使用し、勝利する

・12 3個以上のポータルキーを獲得し、勝利する。

・13 勝利する。

・14 有利属性での攻撃を32回以上行い、勝利する。

・15 6人以上の相手を倒し、勝利する。

・16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。

こういった内容になっています。

難しいチャレンジは太字になっています。

今回は太字のバトルの攻略方法について解説していこうと思います。

スポンサードリンク



ソーン・チャレンジバトル!難しいバトルの攻略!

#コンパス・チャレンジバトルが簡単な順位!攻略しやすいキャラ!

まず、14 有利属性での攻撃を32回以上行い、勝利する。について解説していこうと思います。

まず、デッキに3種類の属性をきちんと入れるようにしましょう。

3種類入れることによって、相手に対して有利属性で攻撃しやすくなります。

さらに味方をタンクの攻撃力の低いヒーロー(ジャンヌなど)に設定することによって、より戦いやすくなります。

連撃系のカードを一枚入れておくと楽になります。

有利属性で32回攻撃できた後は、さっさとポータルを奪って勝利してしまいましょう。

次に、16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。を攻略していきたいと思います。

まず、味方にアダムを選択することが一番重要です。

アダムを選択すれば、ヒーロースキルが自動でたまっていきます。

そして、自分の陣地のA,Bポータルをしっかり広げるようにしましょう。

これで3回打てない場合は、相手のヒーロースキルゲージを奪うカードを入れておくと、よりミッションを達成しやすくなるでしょう。

どうしても今すぐ無課金で天井までの石が欲しい方は、こちらの裏ワザがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

#コンパス!無課金で天井までのBMを大量に手に入れる裏ワザ!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!


まとめ

今回は#コンパスの人気キャラ「ソーン」のチャレンジバトル攻略についてまとめていきました。

チャレンジメダルだけではなく、500コインを手に入れることができるので、しっかりと攻略しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク