非常に人気キャラで、#コンパスにおいても使用者が多いレム、現在、アニメもやっていますね!

今回はそんなレムのチャレンジバトル攻略について解説していこうと思います。

#コンパスでも人気なレムのチャレンジバトルを攻略して、レムの使い方と、豪華な報酬をもらっちゃいましょう!

スポンサードリンク




#コンパス!レムのチャレンジバトルについて

コンパス チャレンジバトル攻略「レム」見出し下画像①

#コンパス・チャレンジバトル攻略「ソーン編」!

レムのチャレンジバトル攻略の手順です!

・1 勝利する

・2 3人以上の相手を倒し、勝利する。

・3 周囲攻撃スキルを3回以上使用し、勝利する。

・4 ヒーロースキルを1回以上使用し、勝利する

・5 カードスキルを3回以上使用し、勝利する。

・6 2500点以上のバトルポイントを獲得し、勝利する。

・7 カードスキルで3人以上の相手を倒し、勝利する。

・8 周囲攻撃スキルを3回以上使用し、勝利する。

・9 勝利する。

・10 ヒーローアクションを6回以上行い、勝利する。

・11 ヒーロースキルを2回以上使用し、勝利する

・12 3個以上のポータルキーを獲得し、勝利する。

・13 勝利する。

14 有利属性での攻撃を28回以上行い、勝利する。

・15 6人以上の相手を倒し、勝利する。

16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。

という、内容になっております。

難しいチャレンジは太字で示しております。

スポンサードリンク



#コンパス!チェレンジバトル攻略「レムの難しいバトルの攻略法」!

#コンパス・チャレンジバトルが簡単な順位!攻略しやすいキャラ!

今回は難しいバトルについて解説していこうと思います。

まず1つ目は、

14 有利属性での攻撃を28回以上行い、勝利する。

です。

基本ですが、3属性をしっかりデッキに積むようにしましょう。

相手の弱点に対応しやすくなります。

これだけだと、達成できないこともあるので、『連』のカードを使用するとより安定してクリアできるでしょう。

相手の属性をしっかり見極めてから使うようにして、確実に相手にあてていきましょう。

味方は、ジャンヌなどの攻撃力の低いタンクでいいと思います。

2つ目は、

16 ヒーロースキルを3回以上使用し、勝利する。

です。

こちらも基本ですが、A、Bポータルをしっかりと取り、ゲージを貯めるようにしましょう。

それだけでは、3回打つのは難しいので、ヒーロースキルゲージを奪うカードや、モノリスを入れるようにしましょう。

モノリスを入れると自身がその場所にいなくても、勝手にヒーロースキルゲージがたまるので、ぜひ活用するようにしましょう。

どうしても今すぐ無課金で天井までの石が欲しい方は、こちらの裏ワザがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

#コンパス!無課金で天井までのBMを大量に手に入れる裏ワザ!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!


まとめ

今回はレムのチャレンジバトルについて解説していきました。

レムはヒーロースキルゲージが多く必要なので、なかなか難しいかもしれません。

頑張ってクリアすれば、ヒーローメダルや、コインが入手できるので、頑張って攻略しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク