#コンパスにおいて、超強化すると強いヒーローであるマルコス。

そんなマルコスを使ってみたい人も多いのではないのでしょうか?

そこで、今回はマルコスのチャレンジバトルについて解説していこうと思います。

#コンパスのチャレンジバトル「マルコス攻略」を詳しく迫っていきましょう♪

スポンサードリンク




#コンパス!マルコスのチャレンジバトルについて

#コンパス・チャレンジバトル攻略「マルコス編」!

マルコスのチャレンジバトルはの昇格はこちらになります。

・1 勝利する。

・2 3人以上の相手を倒し、勝利する。

・3 ヒーローアクションを3回行い、勝利する。

・4 ヒーロースキルを1回以上使用し、勝利する。

・5 カードスキルを3回以上使用し、勝利する。

・6 有利属性での攻撃を15回以上行い、勝利する。

・7 カードスキルで3人以上の相手を倒し、勝利する。

・8 ヒーロースキルを2回以上使用し、勝利する。

・9 勝利する。

・10 近距離攻撃スキルを7回以上使用し、勝利する。

・11 ヒーロースキルを2回使用し、勝利する。

・12 ステージ内を300以上移動し、勝利する。

・13 勝利する。

・14 属性変更を9回以上行い、勝利する。

・15 6人以上の相手を倒し、勝利する。

・16 10人以上の敵を倒し、勝利する。

という、内容になっております。

難しいチャレンジは太字で示しております。

スポンサードリンク



#コンパス!マルコスの難しいチャレンジバトル攻略を解説。

#コンパス・チャレンジバトルが簡単な順位!攻略しやすいキャラ!

まず、・6 有利属性での攻撃を15回以上行い、勝利する。のチャレンジバトルについて解説していこうと思います。

チャレンジバトルでの基本ですが、攻撃力の低いタンクを味方に設定するようにしましょう。(ジャンヌなど)

マルコスのヒーロースキルを何回も使用してしまうと、すぐに相手が倒れてしまい、弱点属性での攻撃がしにくくなってしまいます。

ヒーロースキルを何回も使用するのは避けましょう。

また、『連』のカードを使用すると達成しやすくなります。

次に・16 10人以上の敵を倒し、勝利する。を解説していきます。

先ほどと同じように、攻撃力の低いタンクを味方に設定するようにしましょう。(ジャンヌなど)

速めにヒーロースキルを使用しておき、敵を倒しやすくしましょう。

マルコスは攻撃カードの発動が遅いので、ダメカを多く積み、通常攻撃で敵を倒していきましょう。

また、敵がリスポーンしてきたら、速攻でリスキルするようにしましょう。

まとめ

今回はマルコスのチェレンジバトル攻略ついて解説していきました。

最後のミッションは難易度が高いかもしれませんが、頑張ってクリアして、コインとヒーローメダルをもらってしまいましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク