#コンパスにおいて、非常に渋くかっこいい執事のヒーローであるトマス。

こういった、オジサマが好きな方はトマスでチャレンジバトルを攻略したいと思う方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、トマスのチャレンジバトル攻略についてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク




トマスのチャレンジバトルの内容は?

#コンパス!チャレンジバトル攻略「トマス」

16番目(右下)のミッションについて解説していこうと思います。

16 ポータルエリアを30m以上広げ勝利する。

#コンパス!「トマス」難しいチャレンジバトルの攻略

#コンパス・チャレンジバトル攻略「トマス編」!

16 ポータルエリアを30m以上広げ勝利する。について解説していこうと思います。

味方はデキレの高いアタッカーを選択し、もう1体はジャンヌなどの攻撃力の低いタンクを選択するといいでしょう。

バトルが始まったら、まず、Aポータルを取りに行き、最大まで広げましょう。

CPUはBポータルを取らないことが多いので、Bポータルも最大まで広げましょう。

これだけでは、達成できないので、敵Bポータルを奪い、ここを守りながら、広げましょう。

ここまでくれば、だいたい30mに到達すると思います。

これでも、達成しない場合は、あえて、相手にポータルを取らせ、それを奪い返すのもありだと思います。

アタッカーと共に動くようにして、敵ヒーローを倒し、ポータルをしっかり確保できるようにしましょう。

どうしても今すぐ無課金で天井までの石が欲しい方は、こちらの裏ワザがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

#コンパス!無課金で天井までのBMを大量に手に入れる裏ワザ!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!


まとめ

今回は、トマスのチャレンジバトルについて解説していきました。

タンクは自分から、敵を倒すことに向いていないので、チャレンジバトルは基本的に難しいと思います。

CPUをどれだけうまく使えるかが重要になってくるので、そこはしっかり考えながら、戦っていきたいですね。

スポンサードリンク