#コンパスにおいて、ヒーローメダルの中で、最もお勧めとされている。足メダル(移動速度アップメダル)

基本的に、このメダルをつけるのが一番良いとされています。

今回は、同色の足メダルが付いたときの、能力アップ%と同色の足メダルが付く確率について解説していこうと思います。

#コンパスの足メダルの同色の効果や計算について詳しく迫っていきましょう♪

スポンサードリンク




★#コンパスの厳選でおすすめのヒーローカードを検証してみました♪

詳しくはこちらをチェック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンパスの厳選でおすすめのヒーローカードまとめ!

#コンパス!同色の足メダルが付いたときの効果について

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

まず、足メダルをつけた時の補正は、+1で1%、+2で2%、+3で3%になります。

カラーボーナスは、同色なしで0%の補正、同色2つでそのメダルに130%の補正、同色3つでそのメダルに170%の補正が付きます。

例えば、白の足メダル+3、緑の足メダル+3、黄の足メダル+3 の場合は、メダルボーナス9%、カラーボーナス0%で、合計9%の移動速度アップの補正が付きます。

白の足メダル+2が三つの場合は、メダルボーナス6%、カラーボーナス4.2%で、合計10.2%の移動速度アップになります。

最高条件の白の足メダル+3が三つの場合は、メダルボーナス9%、カラーボーナス6.3%で、合計15.3%の補正が付きます。

最高まで行くと、15.3%もの補正が付くので、かなり変わっていくでしょう。

是非、+3同色を目指してみてください!

スポンサードリンク



★#コンパスでのヒーローメダルの入手方法をまとめてみました♪

詳しくはこちらをチェック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#コンパスでのヒーローメダルの入手方法!

#コンパス!同色の足メダルが付く確率(計算)

#コンパス・カード限界突破してフリーメダルを手に入れる方法とは?

単純に計算して、1/4×1/13の確率で、同色の足メダルがつきます。

計算すると1/52の確率、%に直すと1.92%になります。かなり、確率としては低い確率です。

ここに、+1.+2.+3の確率も入ってくるので、もっと低い確率になります。

場合によっては+2で妥協する必要もあるでしょう。

どうしても今すぐ無課金で天井までの石が欲しい方は、こちらの裏ワザがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

#コンパス!無課金で天井までのBMを大量に手に入れる裏ワザ!

「どうしても欲しいキャラが引きたいけどBMがたりない・・・」

コンパスをプレイしていれば、1度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?!

結局、課金するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね。

ここでは、そんなBMが足りなくてお困りな方へ特別に「BMを大量に手に入れる裏ワザ」をご紹介します。

この裏ワザを利用すれば課金することも諦めることもせずに、欲しいキャラをゲットできます!

是非この機会にこの裏ワザをご利用ください!

とっても簡単ですので、多くのユーザーが利用している方法です。

↓今すぐBMを手に入れる!

キャンペーン期間が途中で終了する場合がありますので、お早目に利用されることをおすすめします!

リンク先が表示しない場合は、すでにサービスが終了していますので、ご了承ください!


まとめ

今回は#コンパスの足メダルについての、その効果や計算確率について詳しく見ていきました。

やはり#コンパスでは重要なアイテムである足メダル!その効果や確率は確実に把握しておきたいところですね。

メダル厳選はかなり大変な作業になると思いますが、頑張って厳選しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク